出勤途中に気になってた看板。

$粋七日記

オシャレなお店が立ち並ぶ「上人橋通り」沿いの
粋七と同じARK系列のビル『ARK TOWN』の1Fにあるカフェです。

そう言えば最近、カフェめしもしてないな・・・と思い、
買い物途中にランチしてきましたナイフとフォーク

うちの奥さんが言うには、実はこのお店、長男と同じ幼稚園のお友達のパパが
経営されてて、奥様が超美人ドキドキで娘さんも超カワイイラブラブらしいです。


$粋七日記

ニコ・アール・カフェ
福岡市中央区警固1-15-50 1F
TEL092-732-0255
(月~木・日)11:30~翌1:00
(金・土・祝前日)~翌3:00 不定休


ご覧の通り、店内はカジュアルでポップな内装。

大型のモニターから古い映画が流れ、BGMもジャズやボサ等心地よいですニコニコ

また子連れで行ったんですが、ベビーカーは奥に預かってくれ、
ふかふかの低いソファ席に案内してくれるなど、気遣いもバッチリ。

さっそく、オーダーを。

$粋七日記

私が頼んだのが「オムデミハヤシ」500円。

これにドリンクも付きます。

見た目ほどくどくなく、パクパクいけちゃいます。

一方、うちの奥さんは・・・

$粋七日記

ナシゴレン」こちらも500円、ドリンク付き。

ピリ辛のナシゴレンに卵の甘みがよく合い、チキンもサクサクで美味チョキ

ついでに+200円のデザートも頼んじゃいました。

$粋七日記

こーゆーの食べると、「カフェだよな~(?)」って思いますね。


全体に味付けもしっかりして、コストパフォーマンスは良好。

また、17時までランチOKなのも嬉しいですねきらきら!!

お近くにお越しの際には、ぜひお試しください。

追伸 西新に串揚げのお店もOPENされたようで、こちらも気になりますにひひ

(J)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーのクリックをお願いします。
  (携帯からでもOKです)