そうそう、年末に東京から帰って来られたお客様から

頂いたお土産が美味しかったんですよね~ニコニコ


しかも今回は2連発。


ちょっとご紹介しましょう。



粋七日記


まずは、近頃話題の『キャラメルパイチョキ


こちらは「新宿中村屋」さんの東京限定品きらきら!!


口に含むとにっこり笑ってしまいそうな、

懐かしいキャラメル味。


がわはしっとり、中のこしあんもソフトな口当たりで

コクのある、ほどよい甘み。


なんかシアワセ感じる焼き菓子でしたラブラブ



粋七日記



続いては、久々に食べたらやっぱり上手かったコレ。



粋七日記


ウサギのマークもかわいい、『鎌倉半月』。


鎌倉五郎本店さんの、神奈川名物ですね。


香ばしく歯触り快いせんべいに、あっさり味のクリームが

挟まった、正に「和風ゴーフル」目


結構1枚が大きいんですが、サクっといけちゃうから

不思議です。


今回頂いたのは小倉風味と抹茶風味の詰め合わせ

でしたが、どっちも美味でしたラブラブ!



粋七日記



いつもお心遣い頂き、誠にありがとうございます。


今年も充実のおやつタイムを目指しますので、

宜しくお願い致します!(他力本願汗


(J)