明けましておめでとうございますニコニコ


初夢からイキナリ店で働いてる夢


(しかも全然捌けてないヤツガーン


を見てしまった粋七店主です。


博多の元旦、今年はちょっと寒い感じになりましたね。


皆様は、もう初詣はお済みですか?


我が家は毎年恒例、ご近所の『護国神社』へ


今日の午後イチに行って来ましたあし



粋七日記


結構な人出になってました汗



粋七日記


お参りついでに、滅多に買わないおみくじも


引いてみました。



粋七日記


・・・・・(中途半端やな~~※ちゃらんぽらん口調で)


こーゆうのって、その気になって読むと


結構当たってる気がしてくるから不思議です。

さぁ~気分もスッキリしたところで、


帰ってまた飲むぞ~~!!


(まだ飲むんかい・・・汗


(J)



粋七日記
▲ウチの奥さんが折り紙でつくったコマ。

よく回りますチョキ