吉野さやかさんがクラウドファンディングという名をつけた、今までと同じクレクレ乞食を行っています。

 

先方との兼ね合いがあるから店舗名を伏せて集金していますが、SUMIEさんがフライング発表してくれました✨️

 

っていうかさ、SUMIEさんが発表していいの?

 

吉野さやかさんは、今は発表できないと判断したから、敢えて店舗名を伏せているんじゃないの?

 

ちなみに、吉野さやかさんが6月から経営するスーパーは「島の駅 壱番館」だそうです(弁財天SUMIEさんのブログより)。

 

 

 

興奮しまくったのか、フライング発表する弁財天SUMIEさん、さすがです。

 

🦆さん達の中で、飛び抜けた承認欲求の強さ、他人に対する配慮がない失礼のプロの成せる投稿。

 

🍎さんから怒られないといいですねw

 

そういえば、吉野さやかさんが畑を始めたころ、畑作業を手伝っていたお爺様がJAの方だったと聞いたことがあるような?

 

もしかしたら、そちらの絡みで話が来たのかもしれませんね。

 

そういえば、私ツイッタランド(X)で予言していました。

 

 

 

 

預言者として教祖になろうかしら。ならないけど。

 

 

 

 

以上速報でした。