いよいよクラウドファンディング

スタートしました🏃‍♂️💨 

 

ご賛同いただける方、又拡散だけでも

協力いたす!というお方

おられましたらご協力お願いしますラブ

 

 
2018年5月、福井県を皮切りに
各地を旅している写真展。
現在15都市を巡っていて
次は大分へとバトンをつなぎたい
 
大分や近隣に住む方、
写真展を必要とされる方へ。
写真展を知らない方へも
病気の周知の意味を込め
全ての方へ届けたいです
 
大分での写真展開催実現にむけ
皆様のおちからをお貸し下さい
 
よろしくお願いします。

Readyfor登録と支援方法はこちら⬇︎


 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

Readyfor クラウドファンディング
プロジェクトページリンク
支援はこちらからお願いします⬇︎
 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


又、クラウドファンディング
登録がよくわからない
スマホやクレカを持ってない方
下記のリンクからも
代理購入という方法で支援できます

 

 このプロジェクトの

クラウドファンディング準備中より

支援の方法が分からない」

「登録の仕方がよく分からない…」

というお声をいくつか頂きました。


本来はメールアドレス、

又はFacebookから

Readyforサイトで会員登録→ 

リターンを購入するという

形になるのですが、

操作方法が分からない方には「代理購入」

という形での支援も準備しています。

 

指定口座宛にお振込みしていただくと

私の方で支援手続きを代行して

クラウドファンディングに反映させることができますニコニコ

 

申し込み内容と振込を確認後、

私が責任を持ってREADYFORにて

代理購入し、プロジェクトページの

応援コメント欄

お名前(ニックネームも可)と

メッセージ(任意)を記載します。

 

スマホを持っていない、

操作や登録方法がわからない

それ以外でも代理購入をお願いしたい!

という方は是非ご利用ください。

 

↓↓↓お申し込みはこちらから

代理購入申請