クラウドファンディング
公開日が7/29とまだ先で
今の段階ではまだ支援はできませんが

Readyforの登録はあらかじめできますので
ご登録まだの方は
是非ご登録くださいませ♪🙇‍♀️


クラウドファンディングのお話を
すると、どのように支援するのか?
と支援方法を何人かの方に
質問されましたので
登録と支援の方法は
下記をご参照くださいニコニコ


新規登録方法
支援を行うには、Readyforへのログインが必要となります。(登録をされていない方は新規登録が必要です。)

「ログイン」をクリックして、ログイン又は新規登録を行なってください。

↓写真はスマホ版画面です

お名前(ニックネーム)
メールアドレスとパスワードを設定して
アカウントを作成すると、入力した
アドレスあてに認証用メールが来るので
メール内にあるURLにアクセスすると
認証と登録完了です。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



支援の方法について
骨髄バンクさんのサイトで
とても見やすい解説がありましたので
リンクを貼ります↓
登録、支援の仕方

ご参照くださいませ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ここまでたどりつくのに
Readyforさんとの契約書作成、
プロジェクトページについての
打ち合わせなどの
メールのやりとりが18回、
電話がたしか3回ほどだったかな?
進捗状況を確認する電話も
頂いたりしてたので
電話5回☎️位か?



最初にReadyforさんに連絡したのが
3月末だったので
約4ケ月ほどかかりましたね💦
なにしろ初めての事でしたので
時間がかかりましたが
無事プロジェクト挑戦の
準備ができてひとあんしんです

いよいよここからがスタート。



公開日: 7月29日12時
終了日:8月27日23時