突然のディズニーランド | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

今朝上の姉からLINE

 

 

「今日何してる?」

 

 

この質問、彼氏や親友からなら

 

嬉しくてすぐに答える。

 

 

「今日はね、推しが東京に出張ヨガで来るから行くんだよ」

 

って。

 

でも上の姉だ。

 

この質問って微妙な距離感の相手から来ると困るよね。

 

 

既読にせずに泳がせていると

 

 

「今日ディズニーランド行かない?〇〇が急に行けなくなってさ」

 

 

上の姉の長男くんは体調が悪い。

 

 

先日もそのおかげで私がハリーポッターに行くことになった。

 

 

「もう何年も行ってないから超行きたいけど今日はヨガの予約しちゃってて」

 

 

今はディズニーランドも万超えとかいうし

 

日にち指定のチケットとかなら、キャンセルもできなくて大変なのかな?

 

知らんけど

 

 

「そっか。娘夫婦と3人になっちゃうと気が重い」

 

 

なんで気が重いんだろ。

 

 

わからんけど

 

 

「今日は暑いから水分沢山とってね」

 

と返した。

 

 

今日予定があってよかった。

 

 

なかったらきっと行ってたな。

 

 

そして暑くて色々嫌なこともあってブルーになってたに違いない。

 

 

 

そうなんです。

 

 

今日は推しが東京に来るんです。

 

 

緊張してきたわ