おじさんとのロマンス | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

さて

 

今夜は背中痛おじさんとの

 

最終決戦。

 

 

今夜のレッスンで、湖イベント小旅行に行くかどうか決めようってことになり

 

バイトで申し込んでなかったレッスンだけど

 

急遽電話で予約して参加した。

 

 

一回り上のおじさんなのに

 

目が合うとときめいてしまう。

 

 

あーロマンス。

 

 

でもきっと

 

いい人ではない。

 

ただこのときめけることが嬉しくて

 

目をつぶっているだけ。

 

 

何の意味もない出会い。

 

それがどっかでわかっている。

 

 

「じゃ、行く?二人だけだけど」

 

 

って言われて

 

 

「うん」

 

本当はバス嫌いだから、どうせ2人なら2人で車でどっかいかない?

 

と言いたいけど

 

しかたない。

 

 

きっと2人きりでも楽しくない。

 

 

この区の人たちとみんなでバス旅行ってのも面白いかもね。

 

 

ってことで。

 

 

行くことが決定しました。

 

 

来月末です。

 

 

 

おじさんとのロマンス

 

生まれるか、しおれるか

 

 

こうご期待!