バイト後の行動 | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

勤労をしたという自信?

 

そのまま家に帰らず

 

なるべくサブスク行ける日は行っておきたいので

 

 

今日もジムに行くことにしました。

 

週2回のチケット。

 

意外と8回となると行けるときに行っておかないと月末に困る。

 

一応そのままジムに行ける準備はしてきたが

 

バイト用のローファーで長距離歩くのはちょっとしんどかった。

 

豆できそうだな。

 

まずは、ランチに行こう。

 

ジムに行く途中で行ったことない美味しそうなお店があったら入ろう。

 

 

初めての店発見!

 

全く写真もないけど

 

日替わりランチとやらを頼んでみた。

 

 

野菜たっぷりでなかなか美味しくて

 

お味噌汁と思ったお椀が野菜のコンソメスープですっごく美味しくて感動。

 

おかわりってできないよなー

 

ちょうど厨房の中の人っぽい人がお皿を取りにきたので

 

「スープが美味しすぎてびっくりしました」

 

と言ったら、

 

「コンソメでお野菜煮て溶き卵を入れただけですよ」

 

「いやいや、そんなんじゃないですよ、ここですよ」

 

と腕をたたいてみると

 

嬉しそうに笑ってくれた。

 

 

直接作った人にお礼言えるのは嬉しいなぁ。

 

デザートのプリンもかためで大満足。

 

 

よし。

 

 

ちょうどいい時間にレッスンがあるので予約。

 

3人だ。

 

よしよし。

 

デパートでちょっと時間つぶして、ジムに行こうとしたら

 

大ゲリラ豪雨

 

 

傘があっても歩くのを躊躇するほど。

 

なんとかたどり着いて

 

チェックインしたら。

 

残りの2人キャンセルしてる。

 

がびーん

 

またプライベートレッスンになってしまった。

 

 

いやだよーーーーーー

 

というわけで

 

くったくたの体に鞭打って

 

バリバリ運動して帰ってきました。

 

 

よし

 

これからお風呂入るぞー

 

 

ブログ書いてすっきり。

 

今日も長くなっちゃいました。

 

読んでくれてありがとうございます。