オラクルカードの結果はいかに! | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

今日の午前中は

 

ぶらり街歩きの旅でした。

 

 

オラクルカードでは、植物とかを見るイベントでいいことが起きそうでしたが

 

実際は歴史探訪というか、石碑やお寺などをまわるツアーでした。

 

がっかり。

 

勉強にはなりましたがガイドがあんちょこをカミカミで棒読みするだけで

 

結構つらかった。

 

1万5千歩くらいしか歩かなかったのにかなり疲れてしまった。

 

すきなかれーをたべて帰宅。

 

 

夜の部にむけて、

 

お風呂に入り、丁寧に髪を洗い、

 

髪を巻いた。

 

 

疲れすぎててきつい。

 

 

相当重いメンタルだ。

 

でかけたくないなんて

 

珍しい。

 

 

が、結果的には夜の部は

 

自分が気に入った学生を掘り下げるイベントだったので

 

その学生がもう可愛くて可愛くて。

 

中身も見た目も。

 

2人きりで40分くらい事前打ち合わせができたのは役得でした。

 

 

特に何も起きずに夜の部も終わりました。

 

 

出会いも特になく。

 

 

カードは外れたかな。

 

 

でもカードのアドバイスのように自信のあるメンタリティではなかったかもだから

 

自分のせいかな。

 

 

ただ、夜の部であからさまに敵意をむき出しにしてきた2歳下の女性が

 

 

2時間のイベントの後半にはあきらかに私を見直した顔に変わって

 

 

最後、話しかけてきたのはちょっと達成感あった。

 

 

というわけで

 

 

はずれたらそのオラクルカード捨てようか、と思ってたくらいだけど

 

考えてみたらオラクルカードは、

 

「当てる」ためのものではなく

 

日々の指針にするために、プラス言葉ばかりの沢山のカードがあるだけのものなのだ。

 

 

そのアドバイスを聞いて行動しようねってだけの。

 

 

だから

 

 

自信をもって過ごせ!

 

と言われただけの話。

 

 

 

また明日から頑張りましょう!

 

 

恋なんてないさ!

 

ちきしょうめ