オラクルカード | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

あまりにブルーなので

 

今日の運勢カードを2枚引いてみた。

 

そしたらなんと

 

 

今日、運命的な出会いもあるかもって

 

 

当たるのか

 

当たらないのか

 

 

今日あなたは、植物に関するイベントに参加しますね?

 

そこであなたは有益な情報を得ている人に出会うことができます。

 

 

もしかしたらそれがきっかけで運命的なパートナーにであえるかもしれません

 

 

だって!!

 

となると

 

今日は単にきっかけだけで

 

今日で会えるわけじゃないかもだな。

 

落ち着け

 

 

 

 

あなたを輝かせる一番の武器は

 

自信あふれるメンタリティだって!

 

 

着替え直そうかな