ヨガ&チートデー | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

今日は好きなものを自由に食べようと決めて

1日チートデー。

 

竹芝に早くについて、

 

海鮮丼を堪能。

 

魚力がやっているお店、ご飯のつぶつぶまで心がこもっていて

 

口の中でご飯がバラバラにほどける感じと酢飯の具合が最高だった。

 

マジ最高。

 

こういう時は絶対伝えたくなる。

 

近づけないときは、目を見てご馳走様だけは言う。

 

が、顔を上げてくれない板前だった。

 

 

残念。

 

レジの人に伝えた。

 

 

ダイアログへ行ったあとは、

 

ヨガスタジオへ移動。

 

 

ちょうどいい時間にスタジオ到着。

 

 

参加者3名。

 

 

またまた私以外の二人は資格取ったのち現役インストラクター。

 

 

みんなすごいな。

 

私はチャレンジさえしてないのがいけないんだけど

 

身体がやっぱり違う。

 

2人とも、自分が通っていた教室で、週に2回とか担当しているらしい。

 

そうか、習っているお教室で、資格とったんですといって、じゃ、私お休みしたいから

 

この時間おねがい、とか任されるんだろうか。

 

 

ダウンドッグで私以外の2人が、先生から直されていた。

 

あれ?

 

インストラクターの2人だけ直されて私だけあってるんじゃん

 

 

調子に乗っていたら

 

まるで違った。

 

 

2人は柔らかいから、よりポーズを深めようと

 

背中をたわませすぎていたそうだ。

 

 

でもそれは2人がヨガを極めようとして習得したものであって

 

YouTubeとかの先生もそのくらい背中をへこませる?のがはやっているらしく

 

わざとやっているとのこと。

 

 

先生を教える先生ってのも大変だな。

 

正しくは、背中はまっすぐであるべし、ということで、直されていたそうだ。

 

 

私は

 

やりたくてもやれないポーズ

 

 

はずかしっ!

 

一瞬でも自分の方が出来ると思った自分が…

 

 

くぅ!

 

 

結構ハードに動いたので

 

お腹がすいてきて

 

夜ご飯も外食。

 

 

なかなかないね。

 

1日2食外食は。

 

 

もう、チートデーだったから思い切り決めてやったぜ!

 

 

夜ご飯は天ぷら御膳。

 

 

そして

 

 

デザートも別の店に。

 

 

こんな日は本当に今までないっす。

 

ミルクレープで人気のお店に。

 

 

「本日のミルクレープ、この2点のみになってしまっていますが、それでもよろしいですか?」

 

 

えらい

 

ちゃんと教えてくれるお店。

 

 

苺やメロン、キウイや柑橘などがある中

 

 

残っていたのがバナナのやつ。

 

 

ちょっと華やかさに欠けるが

 

バナナとキャラメルクリームというのは私の大好きな組み合わせ。

 

 

ま、ちょっと残念だけど好きなものではあるのでそれを注文。

 

 

そしたら

 

 

 

バカうま

 

 

バッカうま!!!

 

 

いやー売れ残ってなかったら頼んでなかったよ、君。

 

 

ありがとう、私の口に入ってくれて。

 

 

 

しあわせーーーーー

 

 

しかし

 

 

幸せだったのもそこまで。

 

食べ過ぎて苦しい

 

帰りはラッシュ

 

混んでる車内

 

ひぃ

 

とっても遠い場所

 

うっぷす

 

ちょっと食べ過ぎでした

 

 

さすがに無謀でした。

 

 

気をつけましょう。

 

 

無事家についてほっとしました。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

明日もハードに楽しみます!