珍しくみた夢 | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

昨日寝る前に見たネットフリックスの脱出おひとり島

 

のせいなのか、

 

今朝久しぶりに

 

 

ヤる夢を見ました。

 

 

最初はプールで馬頭琴とイチャイチャ

 

(リアルでは全く音沙汰無し)

 

体を動かして

 

ぴったりフィットする位置に合わせるも

 

かたくならず

 

でも私はかたくならないのも好きだから

 

すりすりしてたら

 

どけられてしまった。

 

 

そしたら

 

 

なぞの韓国人が出て来て

 

 

世にも気持ちいいアレが

 

できてしまった。

 

 

あー

 

 

ひさしぶりで気持ちよかった。

 

 

前段階のは時々みることもあったけど

 

結合系は夢ではあまりないので

 

 

かなり新鮮。

 

 

私もいよいよ

 

 

体が元に戻ってきたのか?

 

 

苦節何年?

 

最後にヤった日を思い出せないけど(誰かもわからず)

 

 

このままヤらずに死ぬのか?

 

 

なんでみんなあんなにもヤりたがるのか忘れかけてたけど

 

 

気持ちいいものだったわwww

 

 

夢で思い出すことになろうとは。

 

 

エロコメントは苦手なので

 

 

コメント欄閉じて投稿