3.27 津山たる | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜の勝手にレコ発ツアー津山たるでした。
たるさんも大好きな大好きなお店です。
なんと言ってもマスターとママさんの美土路夫妻の温かい人柄にいつも心がホッコリするのです。
{AC5B4CB1-2EE3-40CA-BA8A-F14E3F6CCFD6}
{1FA13CFE-BEC9-47B3-8C6C-48333C7BF8C5}



その温かさに甘えてばかりですが、昨夜も沢山歌わせてもらいました。
遊びに来て頂いた方ありがとうございました‼️
CDを買って頂いた方ありがとうございました‼️
まだまだな自分ではありますが、歌って歌ってこの恩を返させてください。
勝手にレコ発ツアー高知、津山編終了しました。
ありがとうございました‼️
次は来月勝手にレコ発ツアー広島、岡山編です。
しっかり準備して挑みます。

余談ですが、投げ銭の中にドル札が(笑)
{8E4F4F45-6985-4657-B641-648BC945D06D}


何方か存じませんがとってもユニークで素敵です。ありがとうございました(笑)