3.26 高知グラッシー | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜のライブ、高知グラッシーにお越し頂いたお客様ありがとうございました‼️
CDを買って頂いた方、ありがとうございました‼️ずっーと笑いっぱなしでありました。
ライブも沢山歌わせて頂きありがとうございました‼️
打ち上げで多分朝6時までの記憶はありますが、知らない間に寝てしまいました。
オーナーのゆうさんが8時位に寝るのと同時に僕は起きました笑。メチャクチャ寝起きスッキリのスッキリです。
ともさん、美味しい料理をありがとうございました‼️
何も言わず先に帰っちゃいまして失礼しました。
また、高知に帰ってきますのでまた騒ぎましょう‼️
では、本日は岡山津山市のたるさんで歌わせて貰います、どうぞよろしくお願いします‼️
{F6A8197F-277C-4D23-9ECE-5C407E9C5D17}

{67000682-78FF-474F-99C0-55395485E85A}

{ECB8DC09-1314-4503-B156-CAF52588DF94}