きたーー‼︎ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

密かに密かにわたし、Donkey田中は減量しておりました。
あまり声を大にして言って失敗したら恥ずかしかったので、ちょっとの人だけに告白してましたが遂に10年振りに50キロ代に突入‼️来たよー‼️
って今晩でまた60キロ代に戻りますけど笑。思えば2ヶ月半前に人生のピークを更新し続けた毎日。
つま先が痛くなり多分もう少ししたらあれになるなーと思い減量開始。
無理はしたくなかったので長いスパンで落として行こうかなと思いマイペースな減量。ストレスほぼ無し。食べたい時は食べるという形でした。
で、先週食い過ぎて、天津飯、ラーメン、麻婆豆腐を一食で食べたのだが大丈夫。

何事も継続するから意味があるのですね。

{D7CF5CFC-15CA-4B21-98EA-7EC172073AB0:01}

でも、これだけは止めれません。
毎日飲んでても、意外と落とせるんだなーって感じました。


では、良い週末を‼️