昨夜のライブ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜のどぼちょん祭り、松江アライブ。濃ゆい濃ゆいライブとなりました。大阪西成から、西成の神様とまちゅこけさん。東京から西濱哲男さん。そしてサウンドアライブ、とDonkey田中という面子。西成の神様は去年大阪西成の難波屋さんで共演させてもらってからの再開でした。見た目はかなり怖げですが、会ってコンマ何秒で覆されます。とても馴染みやすいそして何より人間味がたっぷりな方です。そして、初めましてのまちゅこけさん、ライブ見るまで、終わった後はメチャクチャ可愛く話をするとその眼にぎゅっと吸い込まれる様な感じの方ですが、ライブ中は何故か自分も戦闘態勢になってしまうようなメチャクチャ熱いライブでした。西濱哲男さん、去年地元でオープニングをさせて頂いてからでしたが、ライブ中にグッと来た瞬間がメチャクチャありました。あの味は西濱さんしか出せないと思います。トムウェイツも良かったが、やっぱりオリジナルに涙しました。
松江から急いで帰りそのままお昼のお仕事へ。
最高な夜でした。

って、全く写真撮ってなかったからお仕事中の松本さん笑。
かっこいいんだよね。

ずるいわ笑。

松本さん、ありがとうございました。
{C509B4AF-9EFA-48BF-8ADA-012754E004E0:01}

{9E1D64F9-2B4F-415E-B5FB-50DBC8DFD37A:01}

{4C39477C-D119-405A-BFFF-327C91EC2679:01}

{2BD79451-24BF-4A71-BEC5-3984FA784E0D:01}

{0B60C4BC-474B-458C-BF13-654D3B256F8B:01}

{9B60ADEB-C677-41B8-BB99-09CBC365AA81:01}