9月だねー。 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

ブログサボってました。はい。
秋を感じさせる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうかしょうか?はい。
呉の兄さんにもう秋ですね!みたいなメールしたら甘い‼とメールでぶん殴られました笑。

最近は
{4451E39D-4877-45EE-B303-321AE348CF78:01}

こんな事や
{007BB87D-3D00-4641-817D-4A3F87ED1F3E:01}

こんな事をしておりまして、つまるところ2ndミニアルバムの制作に突入しております。来年夏にリリース予定であります。あくまで予定です。が、既に1曲音録りは終了してます。
前作よりも良い作品を作りますのでよろしくお願いします。

9月のライブは9月27日金曜日、鳥取市の歳時記での3回目になりますワンマンライブのみです。その間レコーディングと曲作りに励みます。

どうぞよろしくお願いします。