久しぶりの金魚日記 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

長い事ふれてませんでしたが、うちの金魚元気です。
一番最初に飼った丹頂はすくすく大きくなっています。多分少しは大きくなった気がする笑。
photo:01


かわいい。

夏に金魚すくいで我が家にやってきた小赤、和金になるのかな?
大きいやつはしっぽに黒い模様がある。小さいやつはまだまだ小さい。
いずれも元気だ。
photo:02


動きが速くてなかなか上手く写真が撮れない。

そして昨日新入りが!
レモンコメット。簡単にいえば金魚すくいの金魚がレモン色してるやつ。
なんか美しかったから飼うことにした。結構たかかった。
photo:03



実は今年の頭に水槽をデカくした。
60サイズにしました。
上部フィルターでライトもついている。
みんな仲良くやってますわ笑。


iPhoneからの投稿