さようならJCM900 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

長年共にしてくれていたJCM900を手放すことに決めました。
アンプといえばマーシャル。
レスポールをいつもぶち込んでました。
青春であり憧れでした。
しかしながらここ数年全く鳴らすこともなく置物になっていましたのでせっかくならもっといいオーナーさんにと思い売却を決めました。
次のオーナーさんはまだ決まってません。
欲しいという方ご連絡ください。今週なら何とかなります。
久しぶりに酔っぱらってエレキギター弾きました。酔っぱらってなくても一緒ですけど笑。
にしてもレスポールを肩にぶら下げるとおもいね。
下手くそでごめんなさい。わらってねー!!