君の本音を聴かせて | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

いなたくんのブログ記事のアンサー。

いなたくんのブログ


走り疲れたなら 休めばいい

そしてまた走り始めればいい


登りつかれたなら 休めばいい

そしてまた 登り始めればいい


上手くいかない事ばかり 目に付いてしまうけれど

それはそれなりに幸せな事なんだとわかった


あせらずに 遅れないように

無理をせず 怠けないように

走り続けよう 登り続けよう



歌い疲れたなら 休めばいい

そしてまた 歌い始めればいい


毎日の生活が嫌になったら 

そりゃどうしようもねさ どうしようもねえさ


上手くいかない事ばかり 目に付いてしまうけれど

それはそれなりに幸せな事なんだとわかった


あせらずに 遅れないように

無理をせず 怠けないように

歌い続けよう 生きていく為に







これが今の本音です。

もうすぐ歌ってみようと思います。

やっぱ音楽が大好きだから。