アルバム | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

アルバムを作ろうと思ってます。

しかしながら、何もかも上手くいかない。

何がってドラムの打ち込み。

むずい。

ドンキーの曲で
まだここにいるよ
って曲があるんですけど、これはメンバーに弾き語りのデモを渡して皆でアレンジした曲。

こいつが、やっかいなんだ。

ドラマーが全く浮かんでこない。

ましてや僕はドラムの知識が全くない。

が、しかし、やらなきゃ始まらない。

今日大体形になった。

あと少し打ち込みしたら、手直しして、デモ的な感じで、皆んなに渡して、また皆で考えてとりあえずレコーディングしようかなって思ってます。

以前シングルでリリースした、流れる日々も再レコーディングします。

全部で12曲がベスト。

がんばんなきゃ

先日、自作した、レコーディングデスク。

レコーディングルームが大分広くなりました。
photo:01



今日打ち込みしながら、上手くいかない事に腹をたてて、タバコを購入。

2本吸って、捨てた。

バカ バカ バカ