ごめんなさい | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


アコースティックアルバムのレコーディングをしていましたが、今日レコーディングを中止しました。
発売するのもやめることにします。

色々理由があるのですか、自分自身まだまだ修行が足りません。
この状態でのアコースティックアルバムは全く面白くないことに気づきました。
なので、全て中止にします。

その分バンド構成でのアルバムを作りたいと今思ってます。

更に僕のソロはいつも田中秀和で出演するかDonkeyで出演していましたが、何かしらの名前で出演しようと思います。
田中秀和ではインパクトが全くないのと、ブロレスのリングアナウンサーにも同じ名前の人がいますし。

○○(from Donkey)でこれからは出演なり何なりしようかと思います。
○○は考えますが、ドンキーの曲もちろんソロでやりますし。

話はそれましたが、ごめんなさい

とりあえずアコースティックアルバムは白紙に戻します。