友部正人さん | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


昨日ワンメイクに友部正人さんのライブを見にいきました。

とても柔らかな口調の反面、僕は意外だったんですが、激しいライブな感じがしました。

言葉一つ一つの重さを感じたライブでした。
また立ち上がろうと思いました。

ライブ終了後、CDにサインしでもらいました。
そして、打ち上げにも、参加させてもらい、お話もさせていただきました。
やっぱりオーラがありました。

僕は90年代より前の長渕剛さんが、大好きなんですが、その長渕さんが好きな友部正人さん。
そんな人と一緒にご飯を食べお酒を飲み、お話しさせてもらった事は一生忘れないでしょう。

楽しかった。
夢の様な時間をありがとうございました。

そして、久しぶりに出会った人もいました、何かすげー嬉しかった。
鳥取から時間かけて車で来られたみたいです。本当に音楽すきなんだなーって思いました。
年も近いし、打ち上げでもお話しできたし、楽しかったな。
またお話ししたいな。

ワンメイクには、音楽以外にもこういう出会いがあるから大好きだ。

来週はいよいよ遠藤ミチロウさんのライブドンキー死ぬ気でやらねば。

ではでは