5.23 米子ワンメイク2 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

ずっと会いたかった本当に会いたかった広島のジャイアンさんジャイコさん
名指し出来ないのでこんな呼び名で失礼します。

なんと連絡なしにドンキーを見に
はるばる広島から米子ワンメイクに
来てくれました。
すーーーごくビックリしました。
えっ‼なんで どうして?なんて最初思いました。
ブログにもコメントをいただいたりしてました。

もうこれこそ言葉では追いつかないです。一気に色んなものが込み上げてきました。涙 緊張 感動 嬉しさ やってやるという気持ち いいものを観てもらいたい気持ち
死ぬ気でやらさせてもらいました。
出せるもの全てだし切りました。
もう引き出しがありません。
photo:03


力いっぱい死ぬ気で
初めてピックがこんなのになりました。

広島のジャイアンさんジャイコさん
ありがとうございました。
音楽やってて本当良かったと思いました。生きてて本当良かったと思いました。出会えて本当良かったと思いました。 幸せすっごく感じさせてもらいました。
何度も曲中涙が溢れました。
こぼすまいと必死でした。
情けない男です。

メンバー皆同じ気持ちだったらしいです。

心からありがとうございました。
photo:02


お土産なんかももらったりして。
最高な夜でした。

突っ走ろう 無理はせず!

ちなみにジャイアンさんが言われてた
オススメのお酒なんでしたっけ?
教えてくださーい!
では