5.23 米子ワンメイク | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

photo:01


ようやく落ち着きました。
凄いライブになりました。
一生忘れる事のないライブ。
毎回全力でやってます。
どのライブも特別扱いはありませんが、昨日のライブは特別じゃないと言ったら嘘になります。

まずずっと会いたかった山田ばさらさんとの再開。
相変わらずかっこ良い
山田ばさらワールドをじっくり堪能させてもらいました。
photo:02



全てが言葉では表せない思いでいっぱいです。

沖縄に観光じゃなくライブしにいきたいと素直に思いました。

打ち上げでもワンメイク、ピコさんやばさらさん 関係者の方と音楽の話しをお腹いっぱいにさせてもらいました。
ありがとうございました。

2へ続く