こんばんは、早慶上智ポッチャマです。
今回は自分の現役時代の模試の結果と合否について書きたいと思います。

第1回マーク    記述(偏差値)
E 175                56.6
J 102                40.2
H(世界史)23     44.5

第2回
e 158                62.6
j 125                 45.9
h 74                  46.3

第3回
e 177                61.0
j 121                 57.6
h 67                  50.1

センタープレ
e 177
j 113
h 56


受験結果

日大経済  (補欠)
法政経済T日程 ✕
上智経営  ✕
慶應 商 ✕
慶應 文 ✕
慶應 法法 ✕
青学 法 ✕

と、まぁこんな感じです。
いや〜悲惨ですねぇ〜、模試は雑魚の癖に当時の俺は
「慶應以外行くきねぇ!」
って思ってて、慶應の試験終わるまで、他の学校の過去問を一切とかないという舐めプをしてました😫
そしてこのザマです...
書いた受験校は日程順なのですが、慶應が終わったあとは青学が残ってたのでそこの過去問は2年分くらい解きました。
結果としては落ちたのですが、5月頃に特典開示を見たら、、

見えにくいかも知れませんが、あと5点でした...
過去問って大事だなと思った瞬間でした。。
これは神様が 「お前は青学じゃなくて慶應に行け」って言ってるんだなとポジティブに解釈しました😅


長々と現役時代について語りました。
今年はいい結果が残せるように勉強します。
これからも鼻で笑いながらでいいのでこのブログを見てくれると嬉しいです。