E...178
J...153
H...97
世界史は解いてるときに1問だけ前期のテキストには載ってない産業革命が絡んだ選択肢が出てきた問題があって惑わされました(圧倒的言い訳)。でもそれ以外は確信を持って選択肢を選べたので、この数ヶ月の勉強は正しかったことが証明されました。
英語はいつも1ミス以内で抑えられてた発アクでまさかの10点も落とすという...
残りの失点は文法の5点問題2つと2点の問題1つです。いやー、悔しいっすね、190のせたい。
国語は時間足りなくて最後の漢文途中からテキトーにマークしちゃったのと、現文も古文も知識問題でおとしすぎなんだよなぁ...
記述模試ではもっと結果だします。
慶法行きたい