初めまして、自分は今河合塾で浪人をしている者です。
特に趣味もなく勉強中の息抜きを作ろうと思い、これから定期的にブログを書いていきたいと思います。
今の第一志望は

慶應義塾大学法学部政治学科です。

現役時代の成績とか今の成績とかの投稿も後にしたいと思います。