R6.3.8 今年度ラストの活動!記念作品作り‼️ | 壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐市の子育てサークルおひさまのブログです。未就園児を対象に、月に1回活動しています。どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています♪

令和6年3月8日 今年度最後の活動 記念作品作りを行いました。たくさんの親子に参加していただきありがとうございました。


無機質な小物入れとフォトフレームをどちらかを選んでいただき、好き好きに飾りつけを行いますジンジャーブレッドマンオーナメント


さて、何もない物にそれぞれ思い思いの飾りつけ花どんな作品が仕上がるのでしょうね照れ音符


まずは親子でパーツ選びです。それぞれ気に入ったパーツを好きなだけお皿にとりましたハート



机に戻り、木工用ボンドでペタペタ貼り付けますふんわりリボン
デコパーツやマスキングテープ、シールやリボン、ポスカなどを使い、みなさん個性豊かに仕上げていきますハート






どーんな作品できたかな飛び出すハート




みなさん自分だけの思いでのお品、とても気に入っていただけたようですラブ
それぞれフォトが入りますので、おうちに飾っていつまでもステキな思い出、壱岐で過ごした小さなひとときを忘れないでねラブ

そして来年度から就園するためおひさまサークルを卒業するみなさんに卒業メダルをプレゼントいたしましたスター






どの子もみーんな思い出深く成長を思い返すと感慨深いです悲しい卒業はとても寂しいのだけれど、来年度からは園でたくさんのお友達を作り楽しい園生活を送ることでしょう泣き笑い

そして壱岐での転勤が終わり、島を離れて行くご家族たち、、、壱岐での子育ては楽しめましたか?少しでもお手伝いできたでしょうか。私たちみんな壱岐での育児仲間です愛またいつか壱岐に帰ってきて懐かしく思っていただけたら嬉しいですおねがい花束



本年度の活動はこれにて終了となります照れまた来年度、新しく加わった仲間たちと共に楽しい思い出を作っていきましょうびっくりマーク来年度もよろしくお願いいたしますデレデレちゅー