R6.2.9 親子ふれあいヨガ行ってきました | 壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐育児サークルおひさまのブログ

壱岐市の子育てサークルおひさまのブログです。未就園児を対象に、月に1回活動しています。どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています♪

香先生の親子ふれあいヨガ行って参りましたーバレエルンルン

ご本人も2児の母❗育児真っ最中の香先生の優しいお声に癒されて参りました照れ



ガチガチの体をほぐすべく、普段は絶対にすることのないポーズキラキラ伸ばして伸ばして吸って~吐いて~流れ星


ママのポーズを真似して一緒に音譜

じょうずルンルンじょうずルンルン






こんどはママとごろ~んだよおやすみゆったり流れる時間に眠たくなるほど癒されましたねよだれ





ごろ~んの次は乗っかってビックリマークママの筋肉付けたげて笑い泣き





そして今月は1月生まれ、2月生まれのお友だちにお歌を歌いました音符お誕生日おめでとうございますハートのバルーン



壱岐の島ホールの素敵な和室にもテンション上がりましたラブ




親子でふれあいながら⤴️遊びながら体をほぐして鍛える⤴️とっても素晴らしいですねびっくりマーク
育児は体力勝負❗今日の体験を参考に、おうちでもふれあいながらほぐしながら鍛えていきましょう筋肉爆笑

来週はいよいよ今年度最後の活動となりますえーん
今年度を振り返って、記念製作を作りたいと思います🎵
皆さん是非是非ご参加くださいウインク