眠気と怠さと痛み | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

久しぶりの更新となります。ほっこり


フェントステープ1mgを貼ってから、そして右の腰辺りに痛みがあったのでオプソ内服5mg2.5mLを服用してからはとにかく眠気と怠さで何もする気が起こらず、1日中うとうととしておりブログの更新をさぼってました。ウシシ


パクリタキセルだけでも十分眠いのに…タラー


右の腰辺りの痛み何ですが、腸閉塞で緊急手術をした際に造設した減圧チューブを固定してある糸が引きつれていたための痛みだったようです。

フェントステープにも慣れて、今は右の腰辺りの痛みも無く、オプソ内服液を服用していないので眠気、怠さともに解消されつつあります。ニコチョキ


今から思うとあの痛みは何やったんやって感じです。イラッもやもや


痛み止めのオプソ内服液を飲む必要あったのかな…!?ハッ


オプソ内服液については色々あったので…ガーン
その事についてはまたあらためて書きますね。