お散歩 | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

今日は近くの植物園を散歩しました。ニコニコ

 

暑いくらいで、とても気持ちよかったです。爆  笑

外の空気を吸うことも大切だなと思いました。

 

少しずつですが歩けるようになってきた気がします。グッ

階段を登るにはまだ少し時間がかかりそうです。

 

 

植物園はローズウィークということもありバラが綺麗に咲いてました。赤薔薇ピンク薔薇

バラにもいろんな種類があるんだな・・・びっくり

 

 

花や新緑を見ていると心が癒されます。

前向きな気持ちになれます。OK

 

植物は何か不思議な力を持っているような気がします。ラブラブ

 

 

とにかくしっかり歩いて体力作りです。チョキ

 

抗がん剤に耐えうるだけの体力を作らないとね。ウインク

 

 

昼間はできるだけ横にならずに椅子に座るようにしています。

随分長い時間椅子に座っていることができるようになりました。

 

 

少しずつですが筋力と体力がついてきてるのかな!?

 

 

今日も新しい朝を迎えることができたことに感謝!

今日1日に感謝!

 

 

明日もまた良い1日となりますように・・・キラキラ