体力の回復を願って | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

今日はいつもより少し早い目覚めです。

2時過ぎに目がぱっちり覚めてしまいました。

そして今このブログを書いています。ニコニコ

 

布団で横になっていてもいいのですが、少しでも筋力アップと体力の回復を目指して椅子に座りました。

(布団で横になるのはいつでもできるしね・・・)

 

退院してきた時より少しずつですが、長い時間椅子に座ることができるようになった気がします。チョキ

 

今回の入院では手術もしたので思っている以上に筋力と体力が落ちているみたいです。アセアセガーン

(椅子に座るってこんなにしんどかったっけ?ちょうどよい筋トレです。)

 

散歩もしっかりしたいのですが、病院と違って道も凸凹があり、それだけでも結構な負荷が足にかかっているみたいです。

なかなか長い間歩くことができません。ガーン

 

 

とにかく前へ進むためには筋力アップと体力の回復しかないのでこれらの課題に取り組んで行きます。チョキ

 

 

明日のことを考えても仕方ないのについつい考えてしまうことがあるので、何かしている方がいいみたいですね。グッ

 

生きている今をしっかり生きようと思います。爆  笑

 

今日1日が良い1日となりますように・・・キラキラ