明日は病院(CTの検査の結果がわかる日) | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

明日は術後1年目のCT検査結果がわかります。
何もないことを願うばかりです。ほっこり

CTの検査の結果も気になるのですが、最近血液検査で腎機能が低下しているので心配です。うーん

{747D8657-BAC7-489A-8430-C593BC74554E}

今日は1年ぶりに、ギターを弾いてみようと思い弾いてみたのですが、今まで簡単に弾けていた曲やコードなどほとんど忘れていてまったく弾けませんでした。ショック

ちょとショックでした。ガーン
毎日の積み重ねって大きいんやなぁと改めて思いました。ほっこり

まだ、爪がボロボロなのであまり練習できませんが、またひとつ目標ができたと思います。チョキ

できる範囲で、いろいろな目標に向かってがんばろうルンルン

それにしても寒いですね。
みなさん、お身体お大事にしてくださいね。


明日も良い1日となりますように。キラキラ