東京のペットサロン | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

東京のペットサロン見学
今回、最後に訪れたのがこちら!!
$有限会社いきもの屋 取締役社長


場所は少し忘れてしまいましたがえっ
(インターネット上で調べた住所から引っ越しされていたので…あせる

ワンコのようちえんや室内ドッグランなどをされているBrownさんです目
お店がある2階へ上がっていくと…
$有限会社いきもの屋 取締役社長


外観もとーってもおされ(オシャレ)で、店内には商品がとってもきれいに陳列されていて、
奥の室内ドッグランにはたくさんのわんちゃんたちが群がっていました目
(ガラス張りなので外からしっかり見えます目

さまざまな犬種がいてトレーナーさんの指導のもと
元気いっぱい駆け回るわんこもいれば、
ばてて休憩しているわんこもいました目


色々質問もしたかったのですが
とってもお忙しい様子で、
しばらく店内をうろうろしていましたが、
スタッフさんとお話ができず…



帰りの時間も近づいていましたので、泣く泣くお店を後に、
愛犬がまつ広島へと向かいました…得意げ


1日で6件のお店の見学をしたことになるのでしょうか??


色々と刺激になりましたし、
勉強させていただきましたラブラブ!


お客さんとして利用させていただきたい
お店さんばかりでした。



ただ、東京は狭いようで、ものすごく広く感じました…。



かなり過密スケジュールでしたので
疲労MAXで、帰りの新幹線はぐっすり眠ってしまいましたあせる

また、いろいろなお店見学に行ってみたいと思います音譜