おばあちゃん。ありがとう。 | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

先週、突然訃報の連絡があり、
福岡へいきました。


94歳になる、夫のおばあちゃまが
天国へ旅立ちました。


99歳のおじいちゃんと、
いつものように一緒にベッドに入り
いつものように朝起きてくるはずが、


その日は、起きて来ず、
あまりにも遅いので起こしに行くと
既に冷たくなっていたそうです。


前日もいつもどおり二人で
散歩をして、ご飯を食べて
過ごしたそうです。


突然の出来ごとで大変驚きました。


幸いにも私はおばあちゃまに
式に出て頂き、今年のお正月も
おもちつきに参加させて頂いて
お話もできました。


今年のお盆は愛犬たちを
見てもらおうと思っていた矢先でした。
残念でなりません。。。


涙を止めることができず、
泣いてばかりでした。


今でも、「けいこしゃん」と
何度も私の名前を呼んで下さった
おばあちゃまのことを思いだすと、


もうこの世にいなくなったということが
信じられません。



生あるものには いつか この日が来ます。
頭で分っていても

やはり、別れは辛いものです。


今をもっと一生懸命生きなければ
と、改めて思わせて頂きました。


おばあちゃん、ありがとう。
やすらかにお眠り下さい。