サザエさんに教えてもらって | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中
本文はここから



実は6月に祝日が全くないと知ったのは
この間のサザエさんサザエさんを見て目知りましたにひひ

かつおカツオが6月だけ祝日がないと嘆いて
最後には将来、政治家になって6月に
祝日を作るぞ!!という形で勉強に励む
かつおを見れましたが・・・

作るとしたら・・・

ジューンブライドということで
お嫁さんを思いやる日
なんてのはどうでしょ?


キット賛成多数だと思うのですが・・・。家