家族の温かさ | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

時々、無性に母に電話をしたくなったり。。。

1つ年上の姉と話がしたくなったりして。。。



今日、姉に電話をしてみました目



幼いころは、姉といつも競争して

すごく生意気だったせいか

仲がものすごく悪かったのにけんか



20歳半ばを越えて

お互いの存在を認めあえるように

なって、今はものすごく仲のいい

姉妹になりました。。。ともだち



たまたま、今日、

姉は地方のラジオ番組に

出演するようで。。。ラジオ



あまり長くは話せなかったけど

相変わらず元気そうで

ほっとしました。coffee1




昔は、家族が大っ嫌いで

早く離れて暮らしたい嫌い


なんて、生意気なこと

自分勝手なこと思ってましたが




20代後半から、、、

一人暮らしを始めて1年が経つころ

やっと、家族の大切さや

ありがたさに気付かされた私です。。。スキ




これからは、家族孝行を私なりに

実行していこうと決めてます。決定




愛犬たちにとってもこそぉ~。プードルレッド

私にとってもバカボンのママ

お互いが大切な群れで家族です。。。家族



この子たちには、私しかいない。



これからも幸せをかみしめて

家族を大切にしていきます!!



日本中、いや世界中が

幸せな家族でいっぱいになって

平和な日々が来ることを

祈って・・・。