今生きていることの幸せ | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

わんわん大変遅くなりましたが、

2010年明けましておめでとうございますしっぽフリフリ



今年は、愛犬

金太朗(ダックス、男の子5歳)写真中央と

けいこ社長のブログ

茶太郎(トイプードル、男の子1歳)写真左側に


少し厳しく!!??



そして、何より自分自身に厳しく過ごそうと

決意しているところですバカボンのママ

写真右側のダップルのダックスの男前くんは

会長の愛犬シルバー君(6歳)です。



すごく賢くて、冷静ですしっぽフリフリ



今年は忙しいということを

いい訳にしないようにしていきたいです。



そして、今生かされていることの

幸せを、毎日忘れないように過ごしたいです。



POOHちゃんの日記を見て

改めて強く思いました。



毎日の当たり前の生活は

実は当たり前ではないことに

今さらながら、ガツーんと気付かされたところです。



先月、修行に行った天光寺の住職の

法話を思い出しましたが。。。



人間は理由があって生まれてくるそうです。


それは



前世でやり残したことを

するためにだそうです。



でも、生まれてきて光を見た瞬間に

殆どの人が都合よく忘れてしまうそうです。。



今生かされていることの意味

ありがたさを常に忘れず


今を大切に精一杯生きていくことを

ここに誓います