10月19日 恋するフォーチュンクッキー パシフィコ横浜 個別 | こけしblog

こけしblog

思ったこと、日常のことを書いていきます


みなさんお久しぶりです。



大分まえの話ですが電車暇なんで書きます。。



指原4.5.6部1枚
渕上4部2枚



渕上4部



俺→やぁ
渕→お久しぶりですね!
俺→えー そうかな?
渕→てかいつになったら公演来てくれるんですか?
俺→10月1日公演行ったよ! まいちゃん不在だったけど笑
渕→なんでですかー? まいがいるときにきてくださいよ!
俺→まぁ考えておきます笑
渕→明日の大阪くるんですか?
俺→明日券あるんだけど、いけないんだよね
渕→えー じゃあ次まで我慢しないとダメじゃないですか。 残念
俺→あぁ。。
剥がし
俺→んじゃまた
渕→またねー



さすがに可愛すぎた



指原4部



俺→おつかれー
指→おつかれー
俺→最近、キャップはまってるんだよね?
指→そうなんだー 指原もだよ! 指原もめっちゃはまってる!
俺→あぁ。 そーだよね よくかぶってるもんね!
剥がし
俺→あぁ また
指→また




指原キャップ以外はまってるものないか聞き出そうとしたけど失敗
言い方悪かったんかな。



その他省略



そのあとみんなで中華街いってカラオケいって楽しかったー



絡んでくれたみなさんありがとうございます!




バイトいってきます!




Android携帯からの投稿