博多レジェンド公演 | こけしblog

こけしblog

思ったこと、日常のことを書いていきます

今日は博多レジェンド公演いってきました!



フルメン+谷!



昨日全く寝れず、飛行機で寝ようとしても寝れませんでした
さすがにねむい。。



始発の飛行機で福岡へ
たいようと合流して、キャナルシティいって暇潰して公演!




たまたま劇場でこーじさんとあって、たいよう、よりおさん、こーじさん、俺で4連番




博多レジェンドはまだ見たことなかったから終わるまえに見たいと思ってて見れたからよかった!



後ろから二番目に呼ばれたから立ち見でした涙目
もう拗ねてなんか厄介してたw
スタッフのレス回収わず




公演ほんとに静かで、Mix、コールしてたの俺らくらいしかいないんじゃないかってくらい静かで、あまり面白くなかったってのが正直なところ。。




指原は最初は全く来ず、アンコールで脳内ぼちぼちと。。




でも指原可愛すぎたからよし(^-^)v




今日はこのあと飲んで博多に一泊。。




さすがに眠さやばい。。





また木曜日から大学いく元気もらいました(^^)/







まじでかわいかったなぁ。





今度はいついけるかな(-_-;)








こけしがお届けしました\(^o^)/







Android携帯からの投稿