自分をもっと!


兵庫県加古川のおうちサロン
uiLand

ぱん教室×アクセスバーズ×タロット

ういとも




自分をもっと


もっと


もっと


もーーーーっと!



受け取ってもいいとしたら?



もっと

もっと

もーーーーーーっと!


認めてもいいとしたら?





例えばパン教室でパンが美味しそうに焼けた!
時。




教室だから焼けたんです

先生が見てくれたからです

お家ではできないです



とーってもわかります😌

その言葉を私も良く言ってました。



謙遜するということが、良い事だと
思っている日本文化。

本当は、自分よくできたね!
と思っても口に出すのは恥ずかしい
口に出すものではない。
と、教えられてきたり学んできた人🙋‍♀️



そうしている内に

謙遜が本心になり

教室だから、先生がいたから
の謙遜が

本当に、私の力じゃ
ないんです!!



と、自分のことを認められなく
なっていませんか?



私は自分のパンは美味しい♥️
と、自分で認めてから
パンを焼くのが更に楽しくなりました😆


もちろん先生にも感謝🙏



自分を認める
もっと受け取る。


私は今でもザワ付きますが🤣笑



もっと私を認められたら?

もっと私を受け取ったら?


何が起こるのかな?


何かとんでもない事が起こっちゃう!?





決めつけずに、進んでいこう٩( Ü)و




𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂 


アクセスバーズ講座(加古川)

・7/21(日)1日講座    10:00〜18:00


・7/30,7/31(火,水)2日間講座

10:00〜14:00


6/30日までの支払いで37000円

7/1から52000円


アクセスバーズミニクラス(オンライン)

ストレス緩和

・7/15(日)10:00〜12:00


5555円(可能性へゴーゴー♪)








uiLandメニュー


ういぱんtime

      →初心者さんもok!!

      →詳しくはこちら

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

     →講座申し込みはこちらから

アクセスセッション

    →受けた人のほとんどが、まどろむ施術。

        アクセスバーズ、フェイス、ボディと

        身体全体のリラックスと変化に。

    →セッション申し込みはこちらから

セルフポートレートタロット

    →自分に焦点をあてて、自分と対話する時間ゆ
    →タロット申し込みはこちらから






公式LINE

  問い合わせにどうぞ!
友だち追加

 
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ