当てはまるモヤモヤありますか?



✔️ 何がやりたいかはわかるけど、どうすれば形になるのかわからない  


✔️好きなことを仕事にしたくて資格を取ったのに、「習い事」で終わらせてしまう  


✔️やりたいことを頑張ってるのに、型にはまりこんで自分の色がわからなくなる  


✔️こんなモヤモヤを人に相談したいけど、悩みのニュアンスを理解してもらえなくて傷つくことが多い  


✔️納得できないと行動にうつせない自分を責めてしまう   



そんな熱意のある真面目な控えめさんへ



 

HPを更新しました

https://true-face.jp/8665/

 

     

    スピリチュアルではない視点から

    本来の自分との繋がりを深める内観プログラム

     

    「自分が悪いんだけど···」と思ってしまう

    優しい自責タイプの方へ

     

    ●自分で在ることに安心して

    心がうなずく生き方をする。 

     

    ●唯一無二の【自分なりの自信】がつく

     

    TrueFaceは

    ✓表面的なワクワクで心の傷を誤魔化さない

    ✓キラキラしてない探求スタイル

    ✓本質的で実践的な伴走型の内観サポート

     

    本来の自分で生きる

    心のステージチェンジしませんか?


     

    詳しくはこちら▼

     

     


    内観の姿勢、内観講座、内観ノート、個人セッション、ポリヴェーガル理論、心理・脳・神経・感性、内観研究室

     

    愛着障害、アダルトチルドレン、ストレスケア、鬱予防、トラウマ、人間関係、対人不安、HSP、自分軸、自分らしさ


    自己否定、自己肯定感、自己受容、潜在意識、思考整理愛着不全、過干渉、内向的、控えめさん、繊細さん

     

     

    札幌中央区大通西14丁目(対面・オンライン)