内観セラピストの

設楽紀子(したらのりこ)です。

 

内観サロンTrueFaceという

札幌市中央区のサロンを拠点に

全国の方とオンラインで繋がって

内観サポートをしています。

 


 

ブログを更新しました

↓↓↓

内観コラム・不器用クリエイターたちの孤独と葛藤

 

 

─TrueFace内観サポート─

 

「自分が悪いんだけど···」と思ってしまう

優しい自責タイプの方へ

 

▪自分で在ることに安心して

心がうなずく生き方をする。 

 

▪唯一無二の【自分らしい自信】がつく

 

TrueFaceは

✓表面的なワクワクで心の傷を誤魔化さない

✓キラキラしてない探求スタイル

✓本質的で実践的な内観をサポートします。

 

本来の自分で生きる

心のステージチェンジしませんか?


LINK

内観サロンTrueFaceが大切にしてる想い

人前に出ると自信が無くて引っ込んでしまう控えめさんが、自分で在ることに安心して「らしさ」に胸を胸を張れるようになるためには、色んな種類の安心が必要です。それは・・・

 

TrueFace内観プログラム内容・特徴

心の傷をえぐらずに、温かく本質的な内観をするために必要なこととを抑えて丁寧に進む内観プログラム。自分らしさを潰さずに感覚的で受動的な内観と、フワっとした理解でなく理論に基づいて理解と体感を深める能動的な内観のやり方をお伝えします。

 

 

その他の記事

 

内観サロンTrueFaceー本来の自分に目覚める場所ー

札幌中央区大通西14丁目(対面・オンライン)

 

内観サポートプログラム

内観講座、内観ノート、個人セッション、

ポリヴェーガル理論、内観研究室

 

愛着障害、アダルトチルドレン、ストレスケア、鬱予防、

トラウマ、人間関係、対人不安、HSP、自分軸、自分らしさ

自己否定、自己肯定感、自己受容、潜在意識、思考整理

愛着不全、過干渉、内向的、控えめさん、繊細さん