大好きな曲をシェアします☆

 

 

君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた

君の前にいるのに

遠くから聴こえた

 

発信源を探したら たどり着いた水たまり

これが人の心なら

深さなどわからない

 

呼ばれたのが僕でも

僕じゃないとしても

どうでもいいことだろう

問題は別にあるんだ

 

息は持つだろうか

深い心の底まで

君が沈めた君を 

見つけるまで潜るつもりさ

 

苦しさと比例して

僕らは近づける

再び呼吸をする時は

君と一緒に

 

 

 

 
 

僕もまた同じように 沈黙を聴かれた

君もまた同じように

飛び込んでくれるなら

 

口づけを あずけ合おう

無くさずに持っていこう

君に嫌われた君へ

代わりに届けるよ

 

誰もが違う生き物  他人同士

だから

寂しさを知ったときは 

温もりに気づけるんだ

 

 

(↓画像お借りしました)

 

勇気はあるだろうか

一度心覗いたら

君が隠した痛み

ひとつ残らず知ってしまうよ

 

傷つける代わりに

同じだけ傷つこう

分かち合えるもんじゃないのなら

二倍あればいい

 

 

 

怖いのさ 

僕も

君も

 

自分を見るのも

見せるのも

 

あるいは誰かを覗くのも

 

でも精いっぱい送ってた

沈めた自分から

祈るようなメーデー

 

 

 

 

響く救難信号

深い心の片隅

 

こんなところにいたの

そばにおいで

逃げなくていいよ

 

触れた発信源に届けるよ 口づけ

君から預かってきたんだよ

 

勇気はあるだろうか

一度手をつないだら

離さないまま外まで連れて行くよ

信じていいよ

 

息は持つだろうか まぶしい心の外まで

再び呼吸をする時は

君と一緒に

 

 

メーデー BUMP OF CHICKEN/2007年

作詞・作曲 藤原基央

 

 

 
 
初めての方►►►体験相談 

 

 

リピーター様►►►近況相談 

 

 

公式LINE►►►https://lin.ee/3N56teN 

 

 

 
 
いつかのInstagram ストーリー↓