メガミエンゲイジ!でGWくじ始まったので | メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

サークル『CTW』の情報やらSSやら、イラストやらPCゲームやらアニメやらネトゲやら関心を持った事を書くきまぐれ更新ブログ。
ご意見はこちらまで
circle.ctw✩gmail.com
☆を@に変えて下さい

今日もメガエン日記ですw
16時までやってたサーカスさんくじですが結局引いてなんとか葵を当てられました^^
ウェブマネーに切り替えたらめちゃくちゃ引きが強くてSS5枚とか一気に当たりましたw
なにげに聖女の断罪キャラ当たったの初めてだったりw
ちなみに音姉だったのでビショ断罪ですw
しかし使う予定がないという^^:
昨日からウェブマネーもキャンペーンやってるので当たるといいなぁなんて思いつつw
とりあえずワイルドカード欲しいので来週あたりまたバトルタワーイベントやってくれるのを期待したいですw
まあそれはおいておいて今回のくじですが・・・強いですねw
期間限定くじなので強いのは当たり前ですが、今回もバレンタインに続き4コス聖白の天使、4コス朱眼の睥睨の復刻と強さが異常ですw
今回の4コス聖白はナイトですね。
今回の宝探しで覇気を手に入れて・・・って昨日も書いた気がします^^:
他にも金剛の聖刻や千渦蒼纏刃、女神の慈愛といったLスキル持ち、剣士の覇気持ちもいたりと強力なのが多いですが、むしろ戸隠が注目してるのはSの乃神ましろだったりします。
こないだSSのカードで出たばかりでゴーレム引率の最強スキルと思われる煌迅収束を覚えてたりします。
しかも習得特権は疾駆の才能。
おまけに愛嬌持ちなので好感度9でスキルレベルをMAXにできます。
コスト3.5で知力も22とかなり高く、これは強いなぁと思った次第です。
他にもコスト3.5の建設の紋章+習得特権で錬成の紋章+愛嬌持ちや特権などはないですが収奪の紋章持ちなんかもいます。
また個人的には1番欲しい、太陽1コスもいて、しかもスキルが応援の紋章+愛嬌持ちと凄いことになってます。
ということで今回もかなりいいくじなのではないかと。
しかしこれだけ豪華なラインナップのくじが毎月のようにでるとなると普通のくじが劣って見えてきちゃいますね。
まあその分料金も高いですし稼げるのでしょうが^^:
以上今回のくじの感想でした~
あと昨日書き忘れましたが、公式ツイッターの情報でcharacter1でチラシを配布するようですね。
シリアルコードとかついてるといいなぁなんて思ったり。
去年もSさくらの配布会がありましたしねw
コミック1と同日開催で会場もビッグサイトと同じなのでコミック1終わったら覗きに行ってみようかなと思ってますw
当日お会いした際はよろしくです~


それでは本日はこの辺で