予定外でしたが‥‥ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

予定していませんでしたが急遽ホテル宿泊にすることに‥‥

場所は明かしませんがリゾートホテルです。




泊まったことがある人は分かるかもしれませんね。
この部屋ツインですが広々としています。


ジャグジーバスがあり露天風呂気分ですね。
もちろん室内にもバスルームがあります。


そしてビックリしたのがウェルカムドリンク


これ全部飲んでいいらしい‥‥
ほんでもって、このお部屋1泊朝食付きで3万程なんだけど朝食をお昼へシフトしてもよいらしく(差額数百円は実費)そうすることにしました。
ここでもっとビックリする事をお伝えしましょう。
あれこれ色んな割引等駆使し、実際に支払った金額はお昼の差額も含め2人で2000円以下。
ありえませんね。
みんながこの価格で宿泊費できるわけではないですが
この価格ならわざわざ泊まりに行ってもいいですね。
しかも比較的自宅から近い位置にあるホテルなので気楽にいけました。
ラッキーだったかな。