厚かった | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

注文してあったガスケットが届きました。




このガスケットにこの箱はちょっとどうなのよ?
ま、曲がらないようにってのは分かるけどもう少しどうにか考えられなかったのかね?
それはそうとして、早速切り出し取り付けました。
そしてクラッチの繋がり具合を確認すると今度はクラッチレバーを握っても完全に切れません。
ギアチェンジはできるもののスタンドで上げて1足に入れるとクラッチを握っているにもかかわらず、まあまあの勢いでタイヤが回っています。
0.8mmは厚かったか。
0.6mmだな。
クラッチレバー側で調整できるものなら楽ですがチープなやつが付いているのでそんなことできません。
しかたがないですね。