使えそうだ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
お風呂場(ユニットバス)の床の黒ずみを落とすために、カビキラーやマジックリンなど色々試しましたがどれもいまひとつ。
なかなか落ちなくていたのですがこういうの見つけました。


リンレイ「オイルハンターストロング」です。
評判も良さそうなので試してみることにしました。


1部分だけ使ってみましたがわかりますか?


明かりの関係などで見にくいと思いますが結構落ちています。
今回はオイルハンターストロングをかけて直ぐにブラシで軽くブラッシングしただけです。
それでもこれだけ綺麗になったのでビックリです。
オイルハンターストロングをかけてラップなどでパッチしてしばらくつけ置きしてからならもっと効果が出るでしょうね。
今後は掃除が楽になりそうです。